ありがたみを感じてます | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



ようやくようやくようやくー


昨日から長男が保育園に復帰しました(○´∀`○)


家族全員感染した結膜炎。

次男から始まり一週間後に長男にうつって、結局息子たちはそれぞれ20日間ずつお休み(´`:)

その間ずっと実母に息子たちの面倒をみてもらってたんですよねしずく


今回は出席停止だけど元気はあったし。
息子ももう赤ちゃんではなくなったし。
二人で遊んでくれるようになって手も掛からないし。

なんかそんな風に思っちゃって完全に実母にまかせっきりにしてしまった・・・

今までお熱とかで休ませてるときは、もちろん具合が心配なのと、実母に悪いという気持ちもあり、私も仕事休んだりそれなりに早退とかしてたんですよ(´`:)


慣れってこわい・・・




実家が近くにあって、頼れる母親がいて、本当に本当にありがたいなと感じた1ヵ月間でした(´;ω;`)

というか実母いなかったら働けてないなー。




その間も仕事がまたはちゃめちゃで(´Д`)
休みの日も忙しくとにかく疲れました。

だけど今月も来月もスケジュールがバンバンはいってて。

お願い。
少しだけ。
休ませて(´;ω;`)






話は変わりまして

マラソンで買ったムートンブーツー。




すっごくフツーだけど、この時は2足買うと安くなるってのだったから2足買い。

この冬の履きたおし用にします♪
 

前回パンプス買ったお店と一緒です。

やっぱりデカ足の私にはサイズがあるってのが何より大事ー(・∀・)




≪小さいサイズ・大きいサイズ(22.0~26.0cm)対応≫▼ムートンブーツ/レディース/アウ...

¥2,354
楽天

≪小さいサイズ・大きいサイズ(21.5~26.0cm)対応≫≪宅配便のみ≫/ショートブーツ/ア...

¥2,268
楽天




さて今日はようやく多肉ちゃんいじりできるかなー♪


Android携帯からの投稿