こうにゅうひん | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



忙しい忙しいといいつつ。

ストレス発散のお買い物はしてました(*´∀`)


楽天スーパーセールの購入品はまた別で書くとして、まずは先週イオンに行ったとき買ったもの。





私の服3枚。



すべてセール品(・∀・)

5分丈のピンクのスェットのなんて80パーOFFだった♪








私のサンダル。


未だに厚底好きなんでーす(・∀・)

18㎝とかの超厚底履いてた世代(照)  


私は足がデカい。
25cmとかでも形によって入らなかったりするからね(;_;)

だから履きやすくてぴったりな靴見つけるとついかっちゃう・・・







セール品だけでなく、秋冬物もひとつ。



赤と迷って無難にネイビーにしてしまった(´・_・`)

やっぱり赤欲しかったなー。

もしセールまで残ってたら買っちゃいそう(゜∀゜)





自分のモンばっかりじゃねーかとお思いですね。

だって自分で稼いだお金だもの(最低)  



ちゃぁんと子供のものも買ってますー。

パパのはないですが(笑)




夏物がかなり安かったので来年用にと買い漁りました。




下のパンツはこの秋にも着れそうだけど390円♪


これだけ買って2000円ちょっと~o(^▽^)o






なんて。

息子たちが2階でおとなしく遊んでたから私はソファでゴロゴロしながらブログ書いてたんですけど。


どうやは彼らは『ノージーのひらめき工房』ごっこしてたらしく、作品披露してきました↓





ぐっちゃぐちゃ~です\(^o^)/

(見てる人にしかわからない)



このあと2階の壁がすごいことになってたのは言うまでもない・・・