言葉にできない | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



色々ありすぎて、ブログに書きたいことたくさんあるのになかな書けない



まずなによりもスマホが壊れた。



しばらく充電がうまくできなくて。

アプリなんて開こうものならすぐ電池切れちゃうし。



結局新しいスマホに交換。



今は代替えの機種だからすっごい使いにくいし。



なんか運勢悪いのかな


お買い物マラソン中なのに楽天カードをガススタに置き忘れてきたし




今テレビでやってるお宅訪問の番組。



山瀬まみのね。



我が家と同じ建築事務所設計のおうちです。



随所随所がうちと同じ。



ただそれだけ書きたかったのです▽・w・▽




アメーバアプリ何度やってもひらけない......


つかれるわ