6月家計簿と上半期の累計 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



今月もまた月半ばになってようやく家計簿しめだしました。




【現金支出】  

 通常食費  31,378円
 外食費     8,426円
 嗜好品   13,627円
 日用品   11,144円
 交通費   18,791円
 子供費   19,964円
 雑費    22,483円
 パパ費   20,000円
 仲間積立    9,000円  
────────────
 現金合計  154,813円    



外食は幸楽苑に1回と、マックに2回。
マックは普通のファミレスと同じくらい使っちゃう(´`:)

先月はほろよいをケースで買ったから嗜好品欄が高めだけど、そのかわり今月はほとんどアルコール買ってない♪

あ、パパ用のコーラもケースで買ってたなー。
だから嗜好品高いんか。







【口座引落】  

 住宅ローン     79,694円
 電気代      6,944円
 水道代              0円
 携帯代    21,363円
 保険関係   55,000円
 保育料    48,600円
 百貨店積立 3,000円  
────────────
 引落合計 214,601円      




先月は水道代がないし、空調とかもほぼ使ってないから光熱費が安いヾ(o´∀`o)ノ


今更思ったけど、保険関係をなんとなくずっと5,5000円ってしてきたけどなんかちがう気がしてきた(( ̄。 ̄;)

ちょっとちゃんと見直してみよう。





【6月支出合計】 

 369,414円




いい感じじゃーん(*´∀`*)ノ











【特別費】  

 旅行代    43,470円
 私の浪費   24,802円
────────────
 特別費合計  68,272円      



旅行代は長野に行ったときの分。

ファミリーランド入園券付き宿泊費、34560円。
高速代が8610円。
ガソリンとか当日使ったお金は通常支出にいれてます。



私の浪費としては雑貨少々とプチプラな洋服が4着くらいかな。


7月はTDL分でさらに特別費がかさむでしょうねー(´д`)







さてさて(・∀・)

いつのまにかもう家計簿再開して半年経ちました。


ということで上半期の合計まとめます。





【半年の支出額累計】 

 2,294,132円



【半年の特別費累計】   

  482,988円







半年で使った金額。



2,777,120円





でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




6ヶ月で割ると毎月46万か・・・orz


1年と考えると2倍して550万。

どう考えても下半期の方がお金使う気がするしー。




死に物狂いで働くしかないな(-ω-;)