計画性のない家族 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)





昨夜の息子たち。




最近夜ごはんはカウンター側で食べたがります。


これだと私も片付けがラクでいい♪






 



その後、テーブル側に移動してお勉強(笑)




二人が黙々とやってくれるから私も家事がはかどるー(゜∀゜)





鼻歌歌いながらパパの夕食作ってたら

「ママうるさくて集中できないムカムカ

と長男に怒られました(つд`)




4歳児から「集中」という言葉がでるとは・・・








さてさて。
 

この土日は夫婦ともに連休なので、なんか思いっきり遊びたいなーなんて思って。



昨夜ふと思い立ち、深夜2時半に家を出ました車


高速とばすこと3時間半。

もちろん私の運転で男子三人は爆睡( ´ρ`)。o ○




そして今。

TDLの開園待ちしてまーすо(ж>▽<)y ☆






楽しむぞーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ