IKEAおかいもの録 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


行ってきましたよ。  


念願のIKEAに(・∀・)



なんとか15:00過ぎには仕事を終わらせられたから、電車に乗って無料シャトルバスがでてるという新横浜駅を目指しました。  


それで考え事してたら見事に乗り過ごしててしずく

戻ればよかったかもしれないけど、右も左もわからない私には無理。

時間もないし降りたところの駅からタクシーで行きました(´;ω;`)    








タクシー代3080円。

3000円あればね。

なんかいいもの買えるよねー(´д`)

あーもったない。








     
IKEAに着いたのが16時前。  

新横浜駅に18時には戻らないといけないからリミットは1時間ちょっとってところ。

まぁ1時間あれば十分だろうと店内入りました。






なんかすごすぎてー。
もー舞い上がっちゃいました(∩´∀`∩)


これも欲しいあれも欲しいって見てたら、時間の経過が早いこと。

しかもなんか不思議な空間で進んでも進んでもゴールが見えないしずく  

最後のほうは見ることもできないまま、とりあえず手に持って帰れるものを少しだけ買いました。






ランドリーとかパントリーとかで使えそうなものたくさん発見しちゃったよ(´-ω-`)

家を建てる前にここにこれたらよかったのにー(つд`)

・・・とすっごい後悔というかなんとも言えない気持ちになりました。      


ランドリーで絶対使えそうな白いラック。

欲しくて欲しくてしょーがないー(≧Д≦)

だけどもう手遅れ。

はぁー。:゜(;´∩`;)゜:。








帰りは新横浜駅まで無料のシャトルバスにのれたから良かったー(*´∀`)  ♪    





では買ったもの紹介(・∀・)!      









ソースパン ¥1533




今デイリーに使ってるホーローのミルクパンが欠けてきたので、新しいの買おうと思ってて。  







外側はステンだかアルミだかなんだけど、中はテフロン加工なのかなー。  

黒いです。  



商品説明とか全く見なかったので詳細は不明。          














キャンドル ¥205
キャンドルスタンド ¥1327



こーゆースタンド欲しかったんです。

側買い。  

シンプルなキャンドルも豊富にありました。  













キャンドルセット¥719


けっこうキャンドル好き。    














デコレーションボール ¥513


saleみたいなこと書いてあったから思わず買っちゃいました。

どうやって使うかはまだ考え中。        







購入品は以上です(・∀・)。  





大変な思いをしてたどり着いたのに結局これだけしずく        

店内が広すぎるし、商品もたくさんあるし。



これは何度か足を運ばないと満足行くショッピングはできないっぽい。

もしくは先にネットで商品リサーチしてから行けば良かったー(つд`)



またリベンジしよ。

できればプライベートで行きたいなー。