楽天SALE 途中経過 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


やばい、やばい

また寝落ちするとこだった。

というか寝落ちしてた~(^_^;)




いやー、私夏場は早起きでよかったきらきら!!

目覚めたら終了までまだあと1時間近くあるーヾ(o´∀`o)ノ

日用品今から買えるぞー♪



ということで、皆さんが続々と完走報告を終えてる中、私は途中経過を(笑)










最近のオキニ。  


ほろよいの期間限定ラムネ味。



アルコール分なんて微塵も感じさせず、私にはただのラムネでしかありません(笑)  


昨日スーパーセールにて2ケース(48本)ポチりました。  



[チューハイ] サントリー ほろよい ラムネサワー 350ml 1ケース

¥2,592
楽天











長男の長靴に引き続きこれでようやく2店舗目。            


ポイント10倍中あす楽 即納 ビタミンカラー★キッズ用レインブーツ/レインシューズ/防水/梅雨...

¥1,470
楽天











突然ですが、明後日1泊2日で長野県に遊びに行くことにしましたヾ(o´∀`o)ノ  



私の友達に会いに行くのが目的だけど、初日は友達の家の近くにあるファミリーランドで遊んじゃう。  


宿泊はおなじみ池の平ホテル。  

いや行ったことはないんですけどね。

けっこうCMで流れてるから、なんかなじみがある。  



本当は仮面ライダー部屋に泊まりたかったけど、もう予約で埋まってましたー(ノД`)  

昨日予約とったわけで、そりゃ無理だよね。
 



まぁ去年行ったトーマス部屋に比べたらクオリティが明らかに低いのはわかってるからいいです(負け惜しみ)
 
トーマスルーム


トーマスと違って、毎年新しいライダーに替えないといけないからねー。

プリキュア部屋もしかり。    







今週末は雨が降るっぽいけど、それなりに雨でも楽しめそう。  

事前調査によると池の平ホテルには室内プールもあるらしい。

2時間無料券もついてる宿泊プラン。

ほどよく今日あたりに私の生理もおわる・・・。  






いや、待てよ。  

私だけ水着ないや(´д`) 



なんか私、出産後軽く潔癖になって。
プールとか銭湯とかちょっと無理になってます(´`:)

それとパパと休みが合わなかったし、夏は息子たち体調崩しまくるから子供連れてプールに行ったことないしずく        




よくよく考えると、私22歳の時以来水着って着たことないんだー!  


そんで今、30代!

太り方も若い時みたいにパツパツにはじける感じとかじゃなくて、ぶよぶよのだるんだるん・・・(≧Д≦)
 



ということで、急遽「体型カバー 水着」で検索してます。  


候補は3点にまで絞った↓↓



◆大きいサイズ:13L/15LL/17LL/19LL◆【TROPICAL BEACH(トロピカ...

¥6,980
楽天


【スーパーセール10%OFF】あす楽 水着 レディース ビキニ タンキニ 体型カバー ボーダー...

¥2,691
楽天


NS-L-57|FACTORY(PB)|NS40133|ワイドボーダー柄カバーアップ・カーゴパ...

¥5,378
楽天
 



とにかくお腹とお尻周り隠さなきゃ汗


なんとかオーバーサーティにも大丈夫そうですよね。

似たようなのばっかりだけどびみょーに違う。


どれにしようかなー。


というか、明日までに届くかなσ(^_^;