ひさびさセリア | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


楽天スーパーセールだというのに。  

まだ長男の長靴しか買えてません(;´Д`)  








柄もなくてすっごいシンプルな長靴。

だからこそ次男が欲しがらなくていい(・∀・)

ちょっと次男の興味のそそるものだとお兄ちゃんのとっちゃうからねーしずく 




次男の長靴はイオンで買ったのをすでに愛用中♪  




子供って長靴好きよね( ̄∇ ̄)





早く日用品もポチらないと、またいつの間にか終わってたってことになりそうだなー(-ω-;)            


 







話は変わりましてー。



ここ最近、節約を意識し出してからめっきり100均に行かなくなりました。  


私の無駄遣いってかなり100均の存在も大きかった気がする。  


それでかなり久しぶりにセリアに行ったら、うわーってなっちゃってたくさん買っちゃいました(^_^;)      








100均ででないかなーと思ってたアイアン風のタオルバー↓    



洗面所にタオルバーはやっぱり必要かなとか思いはじめまして。

とりあえず100円ならやっぱりいらないやってなってももったいなくないかなと。    

   




 




ハケ   ↓



このあいだ久しぶりにリメ缶作ったらハケが1本しかなくてかなり困りました(つд`)

だから二つ買った。      













取っ手(つまみ?)↓  



この形のは赤とか水色のは持ってるけど、このベージュっぽいものは初めて見つけたヾ(o´∀`o)ノ!

他の方のブログで見てたけどようやく出会えた~♪    







あと、アンバーぽいやつ↓    




取っ手たちはどこに使うとか目的は全くないんだけど、とりあえずで買ってしまった。


使い道は決まってなくても買っちゃう。

100均マジック( ̄∇ ̄)









       

なんかウェイトっぽいもの↓  




SとFは長男と次男のイニシャルなんだけど、並べるとサイエンスフィクションになってしまう(ノД`)




とりあえず飾ってみましたが・・・・  








やっぱりSFってのは変だな(´-ω-`)





他にも色々買って結局2000円くらい使ったーしずく

   

セリアよりも早くスーパーセール参戦しなきゃなんだけど、最近商品検索するのがすっごいめんどう(´`:)