ついで…ですから | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


土曜日は一応仕事とはいえ、息子たちをおいて寄り道しちゃったから多少罪悪感が(´`:)


だから日曜日は一緒に思いっきり遊ぶぞ~って朝から張り切ってました(・∀・)




パパも休みだしわりと温かかったし、お出掛けしようとは思ったものの…

トッキュージャーから始まり仮面ライダー、プリキュア。
BSに移ってどーもくんキャラともワールドを見てしまって(+_+)

でも私はその間にお掃除が一通り終わりました♪


結局11時(´`)

あ~これじゃぁいつものパターンじゃん。
近くの公園で遊んで、イオンでお買い物かなって( ̄。 ̄;)

 
パパにどこ行く?って聞かれたけど、どこでもいい~としか返せず(-ω-;)

でもパパはいつもとは違う方向へ出発してくれた車ためいき

隣の県ってだけで普段はあんまり行かない方向です。




パパが仕事でまわってた時に私が行きたそうなお店を見つけたからって。




え(*´▽`*)


それはまさしく私が行ってみたかったガーデンショップじゃない( ´艸`)


動物園の近くだからそのついでに行ってみようって♪

さすが私の夫(*ゝω・*)ノ






お店は思った以上に素敵でした~(*´▽`*)


自宅の近くに姉妹店があって何度か行ってたけど、そちらよりも断然広くて品物もたくさん(∩´∀`∩)








シルバーリーフのあるお庭に憧れる~。

でも、ズボラな私には管理できないだろーなって手はだせません(+_+)

うちの庭、なんにもお手入れしないし、多肉がちょこっとあるだけ。

素敵なお庭に憧れはあっても全く手が回らないなぁ(´;ω;`)








同じ所を行ったり来たり、舞い上がる私に見切りをつけた息子たちはベンチで休憩。


だってじっくり見たいんだもんヾ(o´∀`o)ノ









雑貨もたくさん♪

写真は撮れなかったけどポット類もカッコいいのがいっぱい( ´艸`)





全部欲しい~なんて思いつつ、2点だけ買いました。


ジャンクなカゴ↓



100均のカゴは安くて可愛いから好きだけど、やっぱり雰囲気ある雑貨は素敵だな~(≧∇≦)





こういう上品なジャンク感、可愛い( ´艸`)










持ち手付きホワイトなウッドBOX↓





パパもコレを買うのには大賛成。
台風の時に移動させるのがラクらしいわらw




増税前にまた行こうね~って息子に言い聞かせてお店をでました(笑)








それらからようやく動物園へ。


着いたのは13時半くらいで、閉園の時間ギリギリまで遊びました。






動物園広いから親の方がクタクタ…(^^;)



さすがに帰りの車で二人とも爆睡(・∀・)

私も子供達も大満足な1日でした♪


 

Android携帯からの投稿