また出張 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


昨日は珍しく土曜日の午前中から東京へ出張でした500系のぞみ
 

パパが休みだったから、子供達とパパは
義実家でお留守番。





仕事はお昼過ぎに終わったから、少しお買い物タイムとれました(o´∀`)b。



いつもは会社のある新宿駅のルミネ、ルミネエストくらいしかいけないけど、ほんの少しだけ足を伸ばそうと決意しゃきーん

新宿駅前の甲州街道を初めて渡る。


行きたかったフランフランに初めて行きました♪

なんか、もう、シンプルにかわいいものを揃えたいなぁなんて改めて思ったな。

今うちごちゃごちゃしすぎ(-ω-;)

それで結局何も買わず(^^;)






高島屋で買ったのはハーブティ(・∀・)



¥680

酸っぱめのハーブティーが好きです♪

 




結局ルミネエストに行ってキッチンキッチンでウッドボックス購入。



¥1050
安い(・∀・)



都会にて買ったのはこの2点だけ(´`:)



ちゃんと雑貨屋さんとか下調べしてけばいいのにね。

スマホは行きの新幹線で電池切れてたし、検索もできなくて結局新宿駅周辺だけで諦めました(+_+)








地元に戻ってからも帰宅がてら駅周辺を少し散策。

東京と比べると人の少なさったらないね(´`:)
お店も人も少なくて、中心部の空洞化が問題になってます汗





全品50%OFFセールの雑貨屋さん発見!!

フラッグガーランドとブリキのジョウロの2点購入しました(・∀・)



2個で¥500(*´▽`*)





出張なんだか買い物なんだか(笑)





Android携帯からの投稿