4歳バースデー♬ | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


長男、昨日で4歳になりました(・∀・)






本人リクエストで、バースデーケーキはサーティーワンのアイスケーキイチゴケーキ 
 


 
しかもモンスターズインクのマイクのがどうしても良いそうで。  


メロンとバニラの2層のアイスケーキです。  





私と次男はメロンがキライだから、別でミッキーのパーティーパックを買いました(^^;)



この寒い中アイスケーキ?ってかんじだけど、暖房ボウボウの義実家にて食べたからちょうど良かった。  






従兄弟たちにも祝ってもらってうれしそう(^^)   


 

保育園のクラスメイトが似顔絵を書いてくれました(*^▽^*)



これと先生からのメッセージを見たらママが感動しちゃって(・_・、)






もう4歳!?って気もするし、まだ4歳かぁって感じもするし。   





よく次男にいじわるされて泣かされてるけど、決して仕返しをしたりしない。 


なにをされても、「ゴメンね」って言われたら絶対に「いいよ」って許してあげられる。


誰に似たのかなぁ(笑)



優しいんだけどなんか損しちゃう性格に思える…

厳しい世の中を渡っていけるのかちょっと心配です(´・ω・`)     







Android携帯からの投稿