キャンドルスタンドとハロウィン | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



今日は急に寒いよ~(>_<)



まだタンクトップ&短パンで寝ている私は3時頃から寒くて目が覚めちゃいました(^^;)



何か着ればいいのにそれはなんか悔しくて。


その前の日は台風を気にしつつ、明け方4時まで韓国ドラマ見てて寝れなかったしなぼー



2日連続寝不足です。





眠いから早く帰りたいです。





そして、前回の台風の時の教訓を生かして玄関内に避難させた多肉たちを外に出したい…



今朝もこの状態のままで、靴を履かせてた次男に

『せまい』

と言って怒られました( ̄□ ̄;)


 
 



来週で2歳になる次男。



かなり喋りがうまくなりました。






『せまい』

は早い段階から口癖だったな。





あと

『おそいね~』

は、いろんなシーンででてきますエンジェル



きっと私のお迎えを待っている時、保育園の先生がいつも言ってたんだろうな(;^ω^A















それでは、またまたちょっと前に購入したものをご紹介します♪






ずーっと欲しかったキャンドルスタンド(´∀`)! 









るお方のブログに登場してて、めちゃくちゃ可愛くて、似た様なものを探してたんだけど見つからなくて。(´д`lll)  







でもその方、期間限定のネットショップを開いてたんです~(∩´∀`∩)



オープンの瞬間を携帯を握りしめて待ち構えて、オープンと同時にポチりました! 







一瞬にして売り切れたから、本当に買えて良かったうたプリ









品物はコレですこれ↓




限定10個の販売だったのに、私が3個も買ってしまいました(^▽^;)










本当にカワイイ~( ´艸`) 








このキャンドルスタンドは木製なんです。



どぉ~うしても木製のものが欲しくて。 




木製じゃなければ同じような形のものも見つけたけど、高いし、やっぱり木製の方が好みだった。 



 








実はgetしてから1ヶ月近く経つけど、このカワイコちゃんをどうやったらカワイく飾れるのか答えが出せませんでした(+_+)
 





来週は我が家でハロウィンパーティーもあるから、それっぽくもしたいのに~○| ̄|_






ハロウィンのディスプレイもこれまた私には難しすぎる(つд`)






どうせうまく飾れないから高いもの買うのもなぁ…






ということで、会社のディスプレイ用にセリアで買っハロウィンものの余りを使いましたてへ私のポケットマネーだから横領じゃないです笑









ダイニングの作業台の上のスペースにこれ↓ 







びみょ…




ビニールのガーランドとネコ?の置物がセリア産です。






ここには子供の作品がごちゃごちゃと置いてあったんだけど、多少整理してスペースをつくりました。



整理というか、右側に寄せただけ(^^;)




せっかくの空間の雰囲気を壊してしまうけど、やっぱり子供の作品ってしまえないなぁ・・・。       















キャンドルスタンドはもう一つ、ブラウン?も買いました。 




ブラウンもかわい~(´∀`)










キッチンのシェルフにこれ↓





一応ココにも1つだけハロウィンの物を置きました。



このジャックオーランタンは100均じゃなくて、東京に行ったときにキッチンキッチンで300円で買ったものです。




100円と300円じゃぁやっぱりクオリティの差がでるなわらw















今のところハロウィンの飾りはこれだけ。





センスないのにあんまりやりすぎてもなぁと思うしこれくらいでいいのかも。






あぁ~


ハロウィン料理、何にしよ~。  










Android携帯からの投稿