KとR | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



楽天で良くお買い物をするLeafさんで、
アルファベッドのモチーフを2つ買いました(o´∀`)b











別にKとRが好きだからって訳じゃないんです(^_^;






イニシャルだからって訳でもない…







でも




実際はKもRも私の名前にあるんです(笑)






でもでもくどいですが、自分のイニシャルだから選んだんじゃないんです(^^;) 







他のアルファベッドは柄が違ってて、たまたまKとRだけこの柄だったんです((..;)





で、

どっちか一つ買おうと思ったけど選べなくて2つ買いましたうたプリ




柄と色が気に入ったんですえへへ…









好き嫌いで言えば、MとかAがイイんですよぉ~ヽ(^.^;









まぁそんなことは
どうでもいいですね(゜∀゜)















まだ飾る位置を決めてないから、とりあえず目立たないところに置きました☆













まだパパはこのコたちの存在に気づいてません(・∀・)






気づいたら絶対、


なんで自分のイニシャルばっかり!


と言われるでしょう(-ω-;)






KとRがつくのは家族のなかで私一人だから絶対言われる…



そうじゃないんだよぉ…笑





Android携帯からの投稿