カクトロコさんでお買い物 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


土曜日にカクトロコさんに行ってきました(*´▽`*)







戦利品はこちら☆





ルビネとヌビゲナム






ビアホップ

コレは伸びちゃってるけどそんな姿もスキです( ´艸`)






紀の川


凛々しいです(*´▽`*)







ローラ


薄ピンクでカワイイ(*´ω`*)








アメジスチヌム


初めて¥1000というお高めの多肉ちゃんを買いました(・∀・)


ピンク色が可愛くて奮発ですきゃはっ♪









1つ130円の子たち



オーロラとか乙女心とか春萌とかまたまたビアホップとか…



好きなのばっかり選んじゃうから同じ物ばかりです(^_^;






たくさん買ってくれたからって、社長夫人が一つおまけしてくれましたにこ♪







前にネットでカクトロコさんの実店舗の対応悪いって書かれていたのを目にしました(´・_・`)




店員が出てこないとか、ほっとかれるとか…



でも私には居心地いいお店です☆




店員いないほうがゆっくり見れるし(・∀・)


店員に話しかけられるとビビっちゃって欲しくない服とかも買ちゃったことが多々ある私(つд`)



東京に出張に行って空き時間にふらっとデパートに入ったら、10万のコートを買う羽目になったことも…。゚(゚´ω`゚)゚。


自分が悪いんですけどねσ(^_^;




余談でした涙








何分間もお店の中を行ったり来たりして、その間社長夫人が様子を見にきた時に

「長居してすみません」

と言ったら

「ゆっくり見ていって下さい」

と言ってくれました(*´▽`*)



遠慮なく見て回らせてもらいましたよおんぷ


たくさん色んな多肉ちゃんがあるからみているだけでも楽しいです( ´艸`)




日曜日が定休日だからなかなか行けないけど時間が出来たらまた行こ~にこうたプリ



Android携帯からの投稿