ツブツブリメ缶 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



週末にカクトロコさん行きたいなぁと思ってしまって、昨日の夜中せっせとリメ缶作りました(っ´ω`c)おんぷ
 




容量500gくらいのヤングコーンの缶使用きらきら






















コンクリ的な感じをイメージして作りましたきゃーこれ↓




おんなじ感じばっかりだけど、一度に何種類も作れないので…(^-^;)




作った塗料を使い切ろうと思ったらコレだけできました(・∀・)








ザラザラ?ツブツブ?












始めにクリーム色とブラックを混ぜたグレーの塗料にツブツブを入れてヌリヌリφ(.. )


乾いてからクリーム色とローズ色を混ぜて淡いピンクになったものを叩き込みましたにこキラキラ



もっと重ね塗りしてコテコテにしようかな(゜∀゜)LOVE







このままでもシンプルで気に入ったけど、また時間がある時にラベル貼ろ(´▽`)ノ







Android携帯からの投稿