夏支度 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


まだ5月なのに
かなり暑くなってきましたね( ̄∇ ̄)


新居に引っ越してきて初めての夏がやってきますヾ(≧∇≦)♪




そろそろ夏物を揃えなきゃなぁ~と、
また楽天でポチポチしだしてる私(笑)






その前に

ようやくホットカーペットを撤去(^-^;)



なかなかお気に入りのカーペットカバーだけど、さすがに最近は暑くて…(;´Д`) 








そして夏用のラグを購入です~☆




ん~



見た感じ柄が夏っぽくはないですね(^-^;


でも夏用ってカテゴリーから買ったんですよ(;・д・)



未だにリビングにはソファだけだから、ラグが柄物じゃないと殺風景かなぁと思ってチョイスしました(´д`)


レースとか、アラベスク?柄とかが好きなんです( ´艸`)




しかしすでに初日に息子がお茶を2回こぼしたので、洗濯機でガラガラ洗いました…(ノД`)


チビちゃんがいると洗えることが必須ですねコリラックマ



今、洗い替え用にもう一枚探し中です(・ω・)







 

そしてアパート時代から使ってるオシャレ扇風機も納戸から出しました(´▽`)ノ





3つついてるけど風量は普通のものより強くないから、単体で威力を期待してはいけません(^◇^;)





こんな風に上下左右に向きを変えれるので、
冷房の風を循環させるにはいいかな(o´∀`)b


Android携帯からの投稿