リクエストに応えて☆ | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)

ディッシュスタンドたたみました(笑)↓

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはん-032.jpg






簡単にぺたんこにはなるけど、それすらもメンドーなので我が家ではきっともうたたむことありません(^_^;)









大きなフライパンもきっちりとはまりますよ~☆
マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはん-034.jpg










ところで、
先週ららぽーとに行ったときホワイトのシリコン?プラスチック?のような材質でコレと同じようなデザインのものを見つたんです(・∀・)!





それがとっても可愛かったので、コレをまだ買ってなかったら絶対お買い上げしてたなぁ…(・∀・)!




というか、かぶってでもいいから欲しくて買おうとしてたんですけど、パパに止められました(^^;)











久々にららぽーと行ったんだけど、やっぱり実物見てお買い物するって楽しいなぁと思いました(^_^;)




ずっとネットショッピングばかりしているから、中にはどうしてもハズレとかあったりするし…(^_^;)






ちなみにららぽーとといっても静岡のなので、規模は近くにあるイオンと変わりません(^_^;)





IKEAとか行ってみたいけど、近くにないから簡単に行けないので残念です(>_<)







あぁ~

パーっとお買い物したい( ´∀`)