3年ぶり‼️熊野ジム忘年会。 | 熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

JR常磐線金町駅徒歩8分、京成線京成金町駅徒歩7分のボクシングジム  

今日は3年ぶりの開催となった熊野ジム内忘年会2022⭐️


準備をしながら、やりながら「あ〜、昔はこれが当たり前だったんだよな〜。」と懐かしい気持ちが込み上げて来ました😢


まだコロナ完全終息とまではいってませんが、少しでも早く昔のような日常を取り戻したいですね👍


みんなでしっかり気をつける所は気をつけて、さすがにここまでしなくても良いでしょ💧って所は改善していきましょー❗️


参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました😊これが本来の熊野ジムです✨


夏のBBQも復活させますよー😁





まずは例年通り大掃除から






次のスパーリング大会のマッチメイク決定もあったり


久々の鉄板番長も復活







最後はおか村さんで2次会😁


本日は参加して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。まだ今年はありますが、来年も熊野ジムを宜しくお願いします🥺