嵐の中の… | 熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

JR常磐線金町駅徒歩8分、京成線京成金町駅徒歩7分のボクシングジム  

今回で第3回目を迎えた熊野ジム内スパーリング大会❗️


全5試合の内、初参加者5名。


出場常連組もいれば今回がジム内外通して初参加の選手も…。


当日の天気は台風の接近に伴う悪天候😢時に雨が止む時もあれば、どしゃ降りの時も…💧


それでも沢山の方に応援に来て頂き、大いに盛り上がりました✌️


参加選手はもちろん、ジャッジをやって頂いた阿部さん、高野さん、橋本くん。


スコアカードの作成、ビデオも撮ってくれたねもっちゃん。


その他タイムキーパー、照明などお手伝い頂いた皆さん。


そしてジムに応援来て頂いた皆様。


本当にありがとうございました😊この場を借りて改めて感謝の意を伝えさせて頂きます🙇‍♂️


試合レポートは後日改めてさせて頂きますが、全試合、白熱の素晴らしいファイトでした👍


参加選手の皆さん、今日はゆっくり休んで疲れを癒してください。


今日試合で体験した事はいつもの練習の数倍価値があります👍今日の経験をこれからの練習に活かしてくださいねー。お疲れ様でした🙇