北極マラソンΣ(・□・;) | 熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

JR常磐線金町駅徒歩8分、京成線京成金町駅徒歩7分のボクシングジム  

誰もが知ってる寒い寒〜い極寒の地。北極。



実はなんと、その北極を舞台にしたマラソン大会があったのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




ー40℃を超える世界でのマラソンは汗をかいたら凍傷の危険があるため直ぐに着替えをするそうです。



こんな死と隣り合わせの危険なマラソン大会にチャレンジするのが、なんと熊野ジムのMr.ジェントルマン☆大野さん。


日頃から多くのマラソン大会に出場し、去年は100キロマラソンにもチャレンジしたもはや鉄人の域、大野さんが今回自身のチャレンジに選んだ舞台。それがなんと、なんと北極マラソンΣ(・□・;)

この度日本人でも数人しか参加してないこの大会出場者の大野さんを取材したいとシンガポールテレビから取材依頼が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




大野さん…ワールドワイド過ぎ!(◎_◎;)


…とあまりにもびっくり過ぎてびっくりの顔文字だらけになってしまいましたが(笑)、皆さま極限のマラソン大会に挑む大野さんの応援よろしくお願いしま〜す\(^o^)/