合同スパーリング練習会! | 熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

JR常磐線金町駅徒歩8分、京成線京成金町駅徒歩7分のボクシングジム  

昨日は扇橋のReason足立ボクシングジム様で合同スパーリング練習会\(^o^)/

熊野ジムからは初参加4名を含む8名が参加(^_^)v











熊野ジム新たな期待の兄弟キッズお兄ちゃんの初参戦だったり、群を抜いた強さに周りを感嘆の声で埋め尽くした山口ブラザーズ、4年のオーストラリア留学からの久々の参戦カズキ、やっぱりおやじチャンプは強いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ強さを魅せつけた阿部チャンプ、こちらもドキドキ初参戦高松さん、2/17のスパーリング大会に向けて良い試運転となった橋本君、5年前にボコボコにされた相手との差は確実に縮めたぞ!ねもっちゃん。評価A +、謎の実力者村西さん。

いつものスパーリング大会とは違い、1人で3試合こなす人もいたりΣ(・□・;)と、合同スパーリング練習会ということで、普段とは違った良い体験をさせて頂きました。

練習場所を提供して頂いたReason足立ボクシングジム様、一緒に練習して頂いたスマイルボックス様ありがとうございましたm(_ _)m

また、ぜひお願い致します(^O^)/