努力は嘘をつかない‼︎ | 熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

JR常磐線金町駅徒歩8分、京成線京成金町駅徒歩7分のボクシングジム  

試合まで万全の調整をして来た永井さん。あとはリングで出し切るのみ…。

{1BF1D469-E783-42B9-A8FE-CAAA191CA7EC:01}

ところが好事魔多し。試合3日前の練習で転んでしまい足を軽く捻挫するアクシデント(>_<)

しかし、不幸中の幸い。テーピングをして闘えばそれほど気にならない程度に持ってこれました(^_^)v

{4F666B84-478A-4730-B121-779D3F647F6E:01}


当日の永井さんは多少の緊張はあるものいつも通りと言えばいつも通りか⁉︎

1ラウンド開始、相手がジリジリと詰めてくる展開の中、普段練習で鍛えたステップワークを披露。

出入りを頻繁に行ないスピードで相手を圧倒します!

2ラウンドも申し分ない攻めで後はKO勝利できるかどうか‼︎

迎えた3ラウンド相手の頑張りもあり、KOは出来なかったものの3-0フルマークの判定勝ち!

圧勝していただけに最後はKOまで持っていきたい所ではありましたが戦績3戦3勝の相手に良く頑張りました(^_^)v

次はいよいよタイトルマッチか⁉︎

次なる試合に向けて、また走りだした永井さんの今後に注目です‼︎

{392374D8-6B72-4658-AEA5-DEBA5D972B90:01}