アジア福山地方創生プロジェクト『くまの元気会』のオラこと森田豊子です。

今回はプライベート、家族のことです。
一昨日から孫の初誕生祝いに、横浜の娘の所に来てます。

もう最後かも・・
と思いながら、今回も父を連れて来ることができました。
そう言いながら毎年、もしかして100才まで続けているかも。

ひ孫たちとふれ合えて、父も喜んでくれました。

東京の長男も合流して、にぎやかなひとときを過ごしました。


私たちの両親が子どもたちにしてくれたように、一生食べることに困らないようにと、一升餅をプレゼントしました。
ファーストシューズや、リュック、おもちゃなども一緒に添えて。

一升餅は、1才の誕生日に背負わせます。

子どもたちや孫との時間を楽しんで・・
明日からまたガンバロー♪