47クラブ コスメ・メイクの逸品 メディアで紹介 | くまの化粧筆のブログ

くまの化粧筆のブログ

広島・熊野化粧筆 洗顔ブラシのメイクブラシ製造直販のブログ

47クラブは、さまざまな商品を結構メディアで紹介されております。



   47CLUBは、すごい。<メディアが注目した>お取り寄せの逸品


                   47CLUBのトップページ

47CLUB(よんななクラブ)は全国の地元新聞社が実際に探し回って、見て、使って、食べて「これはすごい!」と思った商品をご紹介する、お取り寄せ通販ギフトサイトです。


<メディアが注目した>お取り寄せの逸品には、各テレビ局・各ラジオ局・各雑誌などで、紹介を受けた商品に対して、47CLUBの本部の厳選な審査が、あるそうです


その厳選な審査会で、厳選された商品として、最もふさわしい商品と、47CLUB本部が、お取り寄せの逸品として、認定したのみを<メディアが注目した>お取り寄せの逸品として、掲出されるそうです。




その、<メディアが注目した>お取り寄せの逸品癒しの熊野化粧筆 宮尾  

 47CLUBオリジナル 携帯用メイクブラシ5本セット *プレゼント用包装* が、47CLUBのトップページに掲出 して頂いて居ります。


ページが、いっぱいになりましたので、<メディアが注目した商品>バックナンバーに移転致しました。

        
             熊野化粧筆 47CLUBオリジナル 携帯用メイクブラシ5本セット 


47CLUB限定オリジナル!20%オフのお得な化粧筆5点セットです。お手頃価格な基本的メイクブラシセットで贈り物にも最適です。



           
           くまの化粧筆のブログ-<プレゼント用>熊野化粧筆47CLUBオリジナル


尚、47CLUBの<メディアが注目した>お取り寄せの逸品として、 47CLUBオリジナル 携帯用メイクブラシ5本セット *プレゼント用包装* を、47CLUBの厳選な審査会に推薦して頂いたのは、地元<中国新聞社>様です。

  

                tyuugokusinbun



中国新聞社様、この度は、弊社の熊野化粧筆を推薦して頂き、誠にありがとうございました。

この場をお借りいたしまして、厚く御礼を申し上げます。

今後とも、宜しくお願い致します。