黒出目さん特集 | くまにょふ日記

くまにょふ日記

徒然なるままに…くまにょふのアクアな日記です(○´∀`○)毎日の魚達の記録をメインに日々の生活なんかも書いていく予定です。

ドキドキ(ノ´▽`)ノにゃはっ!!

夏が迫ってきましたね~♪

夏と言えば金魚!!

夏のキラキラしたお日さまの光は金魚の色をより鮮やかに見せてくれる気がします。


自分の飼ってる魚ってもちろんみんなかわいいんですけど、

「ん!!今この子めっちゃかわいくない??」みたいな時ありませんか??

体調がいいのか、それともモテ期が到来したのか…

とにかく一匹の魚がたまらなくかわいく見える時があるんです(`・ω・´)

そう!!それが黒出目さんo(`ω´*)o

もう黒出目さんが何をしてもかわいい(*´ω`*)

なんだかキラキラ輝いてます。




黒出目さんの黒が良い!!漆黒!!

黒出目さんのお陰で他のこの朱が映えますね(●´∀`●)




ほらっ!




ほらほらっ!!








おめめくりくりでかわいいでしょ??(*゜▽゜ノノ゛☆


とってもいい表情をしています(*´∀`)

もう、なんとも言えずかわいいですよねドキドキドキドキ

黒出目さんって金魚掬いの定番キャラでメジャーだし、
地味と言えば地味だし、
脇役的ポジションになりがちですが、

個性的な表情といい、優雅な尾鰭といい、
けっこう魅力がいっぱいなんですよ~(´▽`)ノ

大きく育った黒出目さんはとっても素敵ですよ。

キラキラおめめをナデナデしたい衝動を抑えるのに必死なくまにょふなのでした。


Android携帯からの投稿