“トキメキ”の表現法GET♡「櫻井圭子先生の『かわいいブログの作り方セミナー』」でした | お家サロン&オンラインbyハーバルヨガ幸恵

お家サロン&オンラインbyハーバルヨガ幸恵

ヨガオーガナイザー幸恵の日記

Namaste赤薔薇

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

兵庫県三木市HERBALYOGA幸恵です

ヨガレッスン情報は

ハーバルヨガ研究所

ご覧下さいませ音符

 ↑青字リンクをクリックしてね

ヨガを続けていると

煌めきが沢山溢れてくるんですねキラキラ

 

それをシェアすると

とても喜んでいただいてルンルン

 

嬉しそうにお伝えするのを

あったかぁ~く

見守ってくれているんですよねウインク

そんな“トキメキ”と“感謝”を表したくて

 

櫻井圭子先生の

「かわいいブログの作り方セミナー」で

お勉強させていただきましたPC

反映はこれからです照れ

 

「え~、習ってこの程度か~」

って思われたら、先生に申し訳ないお願い

 

とにかく
とっても楽しかったんです♪
 
ヨガや学習系の配信以外は初めて

ZOOMの講座を拝見するのも
初めてお願い
 
子どもみたいに
好奇心がルンルン🎶
 
とても分かり易くて
この分野のド素人ですが
しっかり理解&enjoyおねがい
 
How toだけでなく
先生の想いとか心配り
 
なんといっても抜群のセンスキラキラ
 
美意識に素敵な影響を
沢山ちょうだいしましたラブラブ
(発揮はこれからねぇ~)

 

↑適当に作ってみて
気に入らないけど
一旦放置していたヘッダー
 

↑まだ可笑しいでしょウインク
 
「こんな感じの雰囲気」
というのが表現できて
とりあえず嬉しいルンルン
 
自分のヨガポーズを
背景透明化&小さくして
ハーブガーデンで遊んでる感じ
それが今のマイブーム爆  笑
あくまでお仕事の合間数分で
チャチャっとやっつけでスマホ
 
休日にきちんと
教わったことを活かします音譜

先生お勧めのフリー画像サイト
pixabay」で見つけた「シバ像」
 
昨日はインドの大きなお祭
“Maha Shivratri”
 
この画像にマントラを入れて
インドの友人たちへ音譜

 

ヨガのオンライン講座にも

ただレッスン風景を

流すのではなく

 

ZOOMならではの

「工夫がいっぱい出来るわ」と

インスピレーション

いっぱい頂きました音符

 

ワクワクが止まらないラブラブ

 

瞑想して落ち着いいてから

少しずつ取り組んでみますPC
音譜音譜音譜
 
by櫻井圭子せんせい
 
まだ録画ご覧になれます(無料)
 
可愛いもの、綺麗なものが
お好きな方
Let's check it乙女のトキメキ
 

Om Shanti

ハーバルヨガ研究所ゆきえ