ブルーの瞳のまねきネコ 88 色塗完了 | 熊猫屋ぱんだ マトリョーシカと編み物の日々

熊猫屋ぱんだ マトリョーシカと編み物の日々

ぱんだ、ふくろう、招き猫など、動物のマトリョーシカや雑貨、
編み物などオリジナルデザインで制作しています。

少し大きめでブルーの瞳のまねきネコを

作りました。色塗りまで完了。(=^ェ^=)

このタイプ(3個組)をもう1組と

大きい16cmの5個組にチャレンジ

しようと考えています。(; ̄ェ ̄)

大丈夫かなあ。。コマッタパンダさんアセアセ

 

私たちは今日ニスを塗られて、

乾燥中。明日にはminneで販売予定。

よろしくお願い致します。

 

個展・イベントに向け、案内状や什器の

打ち合わせ、依頼、作品の制作、

2ヶ月を切ってしまいました(; ̄ェ ̄)

かなりやばいアセアセアセアセ

 

熊猫屋ぱんだパンダコーヒー