シルクスクリーン印刷、続き | 熊猫屋ぱんだ マトリョーシカと編み物の日々

熊猫屋ぱんだ マトリョーシカと編み物の日々

ぱんだ、ふくろう、招き猫など、動物のマトリョーシカや雑貨、
編み物などオリジナルデザインで制作しています。

マチ付きのマルシェバッグに、前にメモ帳で

印刷会社に頼んだ時のはりねずみさんの

原稿を使って印刷してみました。

こちらは買ったキットの枠を使ったので、

版もあり、刷り師パンダ夫もいるので、

いろいろな素材に(紙や布など)印刷

できる!!パンダハリネズミ花

 

とりあえず、ピンクとブルーで一色刷り。

 

後から布用のインクで色を付けても

いいかも。。

 

特殊インクを使ったメモ帳は、印刷会社に

頼みました。

 

マルシェバッグ、5枚しか持ってなかったので、

作れなかったけど、インクもあるし、後何枚か買って、

本格的に商品にしようかなあ。。と

思っています(*^ー^)ノ

 

熊猫屋ぱんだパンダコーヒー