5月28日、某ハワイアンイベントで、何とぱんだは人生初のウクレレ弾き語りを人前で披露❣️

最初はフルートかピアノで参加予定でしたが、ライブスナックヤングでは、常備されているウクレレで何度か遊んだことがあるので、本番でワタシもできるかなーと、ちょっと友人に借りてその場でやってみたら、とりあえず今回の演奏曲は大丈夫そう🎵ということで、ウクレレ弾いて歌っちゃいましたー😄

バンドプロタゴでもお世話になっているベースのロビン君も一緒に出演したので、応援📣に来てくれたプロタゴのギタリストMOTO-Gさん、ぱんだがウクレレ弾いているのを見てビックリ‼️当日までナイショにしていたので、サプライズ大成功です😁


出演にあたって、いつまでも借り物じゃあね💦と思って、練習の帰りに地元の楽器店に寄ったら、何とウクレレフェアをやっていて、ピックアップとエフェクト付のエレキウクレレ(テナー)が格安でゲットできちゃいました❣️

色は、ピンクとパープルがあって、迷ったけどパープルに🎵見た目もかわいい💖し、音もなかなか綺麗で、せっかくだからレパートリーも増やしたいなと思っております。

早速、YouTubeの動画見て「茶色の小瓶」はゆっくりだけどソロで弾けるように❣️

初めて楽器は、新鮮でなかなか楽しいです🎵