【ラジオくまねこの宝箱】
5月放送のゲストは、シネマーズでお世話になっているギタリストの宮治通雄さん🎵今日は、放送局の神奈川スタジオで、収録でした。



そして、ピアニスト近藤紀代子さんの葬儀の日でもありました。
ラジオでは、ちょっと内容を変更して、彼女の思い出を語り、初めてゲスト出演していただいた時に流した彼女の曲「カクジツヘンカ」を流しました。
肉体がこの世からなくなってしまった日ではあるけど、何だかまだ近くにいるような気がします。

今日はとても天気が良くて、港の見える丘公園は花見🌸客で賑わっていました。少し早めに着いたので、お花などをパチリ❣️公園からは、噂のガンダムも見えていました。





収録後は、公園内の大佛次郎の記念館併設のカフェ「霧笛」で、宮治さんと、大佛夫人直伝のチーズケーキをいただきました😋店内は猫が🐈‍⬛いっぱい❣️大佛氏は相当な猫好きだったんですね。あまりご縁のなかった作家さんですが、急に親しみが湧きました😄






今日の収録分の放送は、ゆめのたね放送局パープルチャンネルにて、
5月3日(金)23時〜23時30分
再放送5月10日(金)23時〜23時30分
で放送予定です❣️ぜひ聴いてくださいねー💖
https://www.yumenotane.jp/kumanekonotakarabako