昨年末の12月23日に、東村山のすなふきんにて、約30年前の教え子で、シンガーソングライターのいわさききょうこさんと共演の機会をいただきましたが、なんと4月27日(土)には、ぱんだのホームである戸塚のカジュアルライブスナックヤングにお越しいただきまーす♪

ヤングの雰囲気にピッタリなアーティストさん♪って勝手に思っていた部分もありますが、きょうこさんのサウンドが横浜にも響き渡ります~💖

ぱんだはふたたび共演の機会をいただき、教え子とこんなふうにステージに立てるなんて、教師冥利に尽きます😊

サポートはフォーク界のレジェンド「猫」の常富喜雄さん。

ぜひご予約くださいませ~🌟

12月のライブの時は、自分では動画を撮っていなくて、記念すべき演奏が残っていないかと思いきや!すなふきんの店主、樹よう子さんが1曲丸ごと撮影してくださっておりました💖しかも、ぱんだの大好きな曲「はじまりの詩」の演奏♪

こんな感じでしたので、こちらでも公開させていただきますねー。

きょうこさんのプロフィールや、この曲にまつわるお話、原曲は、ぱんだのラジオでも紹介させていただいています。

アーカイブもぜひご視聴くださいませー♪