昨日の戸塚ヤングでのシネマーズのライブ、無事に終了しました❣️
お越しくださった皆さま、ありがとうございました😊💖


今回は、ヤングでライブやってほしいと言ってくださった常連のお客さまがいらして、それでご都合を伺っての開催だったのですが、当のご本人が体調崩していてお越しになれない状況となり、入退院を以前から繰り返しているのでとても心配しています🥲そのお客さまには、今回のライブを録画したものを送って、少しでも気持ちが晴れやかになっていただけるよう、準備したいなと思っています🫶


今回のライブでは、新曲も数曲お披露目していますが、宮治さんの渾身の新曲オケ(Englishman In New York)が、とても凝っていて凄かったです🎵もちろん、ボーカルも宮治さん。
そして、ワタシのクラシックシリーズも新曲オケ作ってヘンデルのラルゴ「オンブラマイフ」が登場でした🎵


まかないのロールキャベツと、深夜にいただいたヤングの焼きそばが絶品😋でした。
また近いうちに、皆さまにお会いできますことを〜❣️