2月後半のぱんだのラジオ📻

ゆめのたね放送局パープルチャンネル
毎週金曜日23時〜23時30分
【ぱんだともみのくまねこの宝箱】
2月から隔週更新となりまーす🎵

本日2月16日と23日は、2月後半の放送に突入❣️
「徒然なるままに」のコーナーは、2回に渡り、前編後編に分けて、能登地震に遭遇したお話をしてますが、今回はその後編となります。

エンタメコーナーでは、ぱんだの1月の活動報告と、地震で帰れなくなって彷徨った(豪遊した?)福井にちなんで、福井ご出身の笛吹かなさんのアルバム「かなぽっくるのたび」から「旅のかけら」、そしてライブ情報などをお届け❣️続くサイエンスコーナーでは、能登地震の原因となった断層と地下の流体のお話です。

番組は、下のリンクから入って表示されるページの上部「パープルチャンネルを聴く」を放送時間にクリックすると視聴できまーす🎵ぜひ聴いてくださいねー💖