ついに今週の金曜日からSKYWAVE FM「北條恵子の金曜日の夜はあなたと」の番組で、ワタシの曲「Happy Friday Night」が毎週流れるようになりまーす😃🎵レコーディングには、プロタゴのピアノ近藤紀代子さんと、ギターの本島一弥さんが参加してくれました🥰番組の中では、先日伊勢原ポコアポコのライブで演奏したボーカル入りの「Happy Friday Night」を流していただきます💖
そして、とあるコーナーでも近藤紀代子さんのソロピアノがーー😁🍑🛟

以下、パーソナリティ北條恵子さんのFacebookページから。


🎙️SKY WAVE FM 89.2MHz 🎙️

毎週/金曜日20:00~20:59

「北條恵子の金曜日の夜はあなたと~☆」

https://www.jcbasimul.com/radio/1336/

↑こちらに触れて頂きますと音声が流れます♪


🎙️2023.4/7(金) O.Aは....🎙️

4月からOpening 曲が変わります🌱

「Happy Friday Night 🌙✨」Opening と

Ending...迷ってたけど...結局どうなったの?

お聴きになってのお楽しみ❣️


🌸「ピーチ🍑サンダル・言葉散歩」

【文化庁】~京都へ✨

この度、文化庁長官に就任されました都倉俊一氏♪

京都が取り組んで来た事等ご紹介致します🌱✨


🌸「教えて💡Let it. 美~!!」

~"起立性調節障害"~とは...

年齢的には小学校高学年~中学生=小児科の範囲の

第二次成長期=身体のさまざまな機能が変化していく時期にも重なり、分かりにくい症状が続きます。


🌸「エンタメ情報コーナーPart 1」

"ピーチ🍑サンダル"のコーナーのバックに流れている曲は...さてなんでしたでしょうかッ?!^ ^✨

3/25 伊勢原【Cafe Bar poco a poco】🎷さんでのライブ音源=「プロタゴ」フルメンバーによる

🐼ともみさんの唄🎤有り「Happy Friday Night 」をお届け致します🎸🎹🥁✨♪♪♪♪♪


🌸「エンタメ情報コーナーPart 2 」

3/28(火)

日本🗾=原宿でDick Lee🎹のライブが有りました✨

思いもかけず大好きなアーティストさんにも遭遇✨

文字通り~素敵な夜となりました🌙✨


曲は🎶

ピンク・レディー

作詞 : 阿久 悠

作曲 : 都倉 俊一

☆サウスポー


スガ シカオ

2/1発売~イノセントから

作詞/作曲 : スガ シカオ

☆獣ノニオイ


プロタゴ

作詞/作曲: ぱんだともみ

唄🎤ぱんだ ともみ

☆Happy Friday  Night 🌙 ✨


Sandii

PICTURES~

作詞: 西条 八十

作曲: 服部 良一

☆蘇州夜曲


THE  BOOM

~極東サンバ~

作詞/作曲 : 宮沢 和史

☆風になりたい


お楽しみに❣️


✉️番組宛にお便りも📻️ネームで

お気軽にお寄せ下さいませ✒️✨

info@892fm.com

FAX 千葉  043-441-5592


#SKYWAVEFM 

#スガシカオ

#イノセント

#獣ノニオイ

#プロタゴ

#ぱんだともみ

#本島一弥 

#近藤紀代子

#仁科希世彦

#金城ロビン

#HappyFridayNight

#Sandii

#SANDII

#SandiisHulaStudio

#THEBOOM

#宮沢和史

#宮沢氷魚

#風になりたい

#北條恵子