本日は戸塚ヤングにてプロタゴライブ〜❣️ベース金ちゃんとは久々の共演です😃
年末のSKYWAVE FMに出演の折、メッセージでドラムのピコさんが来年の抱負として掲げた「ライブで歌う🎵」を受け止めたメンバー一同✨なんと❣️今夜はピコさんの歌声初披露ですよ〜🎵彼が選曲したのは意外にもオシャレで美しいあの曲💖そして、リハで初めてその歌声を聞いたメンバーは、高音がとても綺麗で美しい声にうっとりしたのでしたー🤣ピコさんの歌を聴きたい方はぜひ〜🎵
そして、ぱんだは80年代のあのヒット曲をEnglishバージョンで🎵恒例のモトジーさんとデュエットコーナーもあるよ🥰
そんな感じで、お帰りなさい金ちゃんと、歌うピコさんが目玉の本日、お越しくださったかた先着20名様には、ちょっとしたプレゼントもありまーす😁
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす💖