純黒の悪夢 | 熊猫的物流生活

熊猫的物流生活

物流業界に生息するイチ熊猫の
独断と偏見と慈愛?に満ちた生活を綴るブログ

61-1
61-2
61-3
61-4

す、すみません!!

。。。
いや、ごっつ黒かったんですよう←やめなさいってばあせる

先月からめっさ忙しくて。。。イロイロ、はい。
顧客ならまだしも、社内で理不尽な要求をされるとな、アカンな。
精神的にクル。
(体力はおばちゃんなので仕方ない)

デューク東郷を夫に、中村主水を愛人に乗り切ってきましたが、
そろそろ限界です!
そりゃ内臓出血疑うってもんですよう。
しょんぼり。
※黒:消化器官の出血の疑い 緑:肝臓疾患の疑い 赤:痔

さて、コナン君ですがー(タイトル使ってごめんなさいーーあせる)、
今年も見ましたよ、2週連続金曜ロードショー
ええ、見てた。。。んですけどねえ。

十字路→リスは。。伏線?
純黒→眠りの小五郎。。。でてた?


うーん、記憶が飛んどる。
CM中にオチちゃうんだよねえ。。。だって長いんだもん、CM。
気がついたらアナザースカイなのよ、毎度。
(っちゅーか、金曜夜は大概死亡してるから・・・しょんぼり)

いいもん!
WOWOWでコナもんフェアあるもん!
※注:コナンフェア。全作やるんだって!(笑)

あ、無印のイカ墨はウマイですグッド!
酒にもあいます〜。
でも、翌日注意です〜。ドクロ