沙羅双樹の花の色 | 熊猫的物流生活

熊猫的物流生活

物流業界に生息するイチ熊猫の
独断と偏見と慈愛?に満ちた生活を綴るブログ

60-1
パッケージの効用イラストが素敵ですねん↓
60-2
このカイラス・ジーバン、成分は
ココナッツオイル、サンダルウッドオイル、樟脳、
沙羅双樹 などの自然成分

・・・沙羅双樹って・・・
60-3
60-4

まずわ 答 から。
①ヒビ、アカギレ ・・・水虫もいけるらしい
②服用可ーーー『樟脳』はいっとるけど、少量なら問題ないんだって
③ニキビ
④日焼け
⑤切り傷
⑥夜泣きーーーーおお、あたった!
⑦火傷
⑧虫刺され

ほぼあってた(笑)
Amazonにはなかったけど、ネットじゃ案外評判いいじゃあないの(笑)
箱に書いてる値段は30g入り55ルピー(1ルピー1.6えん)。
インド雑貨とか扱うお店で、大体500えんくらい。
意外とぼってないと思ったんだけど・・・どうかしら。
ちょっとお寺っぽいニオイはするけど(サンダルウッド=白檀、やな)
さらっとしてていい感じ。
リス川くん、ダンニャバート!

さて、沙羅双樹ーー
お釈迦さまが亡くなられた際に、時じくの花を咲かせたソレとは異なり
日本では夏椿のこと。京都の妙心寺・東林院が有名ですよね。
その散る様がモノノアハレを醸し出す。
ああ、ゆく川の流れは絶えずして ←ん?違うよ〜

期末ってこともあって先月は見積祭りだったんですけど
どこも「値下げ前提」なんですよむかっおかしくね?
コストカットはわかるのですが
下げ続けたらいつかはゼロになるんやで!?
ヤ◯ト運輸の件、マジ他人事じゃないです。
繁る密林も久からず。
って、密林ユーザーが言っても説得力ないけど。

某格安旅行社の倒産だって、根っこは同じく値下げ合戦よね。
手もみクラブかと思ったbyカワウソくん。うん、アタシもおもた)
旅行申し込みされてた方々には、ほんとお気の毒なんですけどね。

適正な商品 を 適正な価格で

何回も言いますけど、コレにつきる。

あ〜、なんやかんやで4月やん(灌仏会ですね←お釈迦さまの誕生日)。
かーちゃんの命日、過ぎてもうたがな。
諸行無常でございますよ。ほんま。

ごおおおおおおおん。←祇園精舎の鐘(いったことないからわからん)


*ラーマーバル:お釈迦さま火葬&埋葬の地。インドのクシナガラってトコにあります。
有名なヴァラナシからバスで行けるよ←6時間以上かかったけど(笑)
でもって、そっから国境(スノウリ)こえて、生誕の地・ルンビニにも行けるし、
カピラバストゥ(出家された門の跡がある)にも行けますので、興味のある方は是非!




**追記03APR****************************
枇杷貰いました(初物だって)。
なんてタイムリー♫
大阪ソラ組の本日のおやつでした。

60-5




人気ブログランキングへ