バイトができない | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

コロナのため、我が家では

バイト禁止になっています。

 

そして、季節は夏に向かっています。

 

大学に通うための、

新しい服が欲しくなる頃ですね。

 

バイト収入を見込めない今、娘は

「今月、誕生日でよかった」

と言っています。

 

実際、夫と私から、

靴と服をプレゼントでもらっています。

 

 

で、彼氏くんも親御さんからバイト禁止に

なっているわけですが。

 

今月が誕生日でもなく。

 

しかも、大学に入学した時に、親御さんから

「小遣いはもう無し。

 お金が欲しかったらバイトするように」

と言われたそうで。

 

それでいて、バイト禁止。

 

近づく、彼女の誕生日。

 

 

なんだか・・・彼氏くん、ピンチかも。

 

また一騒ぎ起こらないといいな (>_<)

 

 

 

 

 

こんなものを見かけたので、

 バイト選びの参考に、娘に見せました。