お初のアオジさん | くまねこのブログ

くまねこのブログ

ようこそ、くまねこの部屋へ。

まったり、のんびりやってます。

ゆっくりしていってくださいね。

 

 

すっかり葉桜になっってしまった公園です。

 

木の上の方に鳥の巣があったりします。

 

 

カラスの巣なんでしょうか?産卵してるんですかね。

 

 

ヤエザクラ(関山)です。満開でした。

 

 

ピンク色が華やかなですね。

 

 

 

ヒヨドリも元気に飛んでいました。

 

 

見慣れない鳥がいると思ったら、アオジの様です。

 

 

お初なのに、すばしっこくて上手く撮れません汗汗汗

 

また会えると良いなぁ。

 

 

 

 

おすすめの邦画は?

 

「おくりびと」が好きですね。本木さんが弾いてた曲も良いです。

古い邦画ですが「ハル」も好きです。まだパソコンでメールを送ってた時代です。

深津絵里さんと内野聖陽さんが好きでした。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう