セブンイレブン。トマトの彩り野菜サンドをおうちモーニングで。。 | 晴れ時々くま ⌒鹵゚

晴れ時々くま ⌒鹵゚

訪問ありがとう
ございます( ´∀`)/

ゆずとスターバックスコーヒー、かわいいものが大好きなゆいちん⌒鹵+の日常を綴ったブログです。

朝から急きょ、氷がなくなって、、

買うのを忘れていただけなんですけどね。笑

氷を買いに近くのセブンイレブンへ(^∇^)

ついでに朝食もお買い上げ。

セブンイレブンもおすすめなサンドイッチ。


トマトの彩り野菜サンド

思ったよりカロリー低めなサンドイッチです(^ν^)

サンドイッチってカロリー高いのが
普通なんですけど、カロリー高い割に
お腹空いちゃうことも多くて、、。

これは、コブソースっていうか、
カレーみたいなスパイシーなソースで、
低カロリーを感じさせないサンドイッチです(^∇^)

食べた感があるので、とても美味しいです。


とりあえずお皿にうつしかえます。

なんちゃってスタバ気分。(^∇^)

コーヒーちょっと少なかった、、笑


このお皿は
2枚しかないので
大事に使わねば、、。



そして、ついでに道の駅で
いちじくを買ってきました(*´꒳`*)
ヨーグルトと一緒にいただきます。

いちじく大好きなんですよねー。
道の駅で買うので、
鮮度がよく美味しいです(^∇^)

平日は営業中に行けないので、
土日しか行けないのがあれなんだけど、、( ;∀;)


天気が悪いので、写真がイマイチですが、、。

レスティ唐古・鍵の近くには、
唐古・鍵遺跡があり
復刻された楼閣もあります!

桜の季節は後ろに桜が咲くので素敵なんですよ♪
合わせてお越しくださいね(*≧∀≦*)