スタバ。キャラメルスモアフラペチーノ。ザクザクした食感がクセになる。。 | 晴れ時々くま ⌒鹵゚

晴れ時々くま ⌒鹵゚

訪問ありがとう
ございます( ´∀`)/

ゆずとスターバックスコーヒー、かわいいものが大好きなゆいちん⌒鹵+の日常を綴ったブログです。

いまだに飲めてなかった
キャラメルスモアフラペチーノを
飲み納めに、、(^∇^)笑

発券していたリワードチケットが今日までだったので、ムダにならなくて良かったー!

めっちゃ久しぶりのスタバです。

スタバ熱がちょっと落ち着いて
きてしまったのかも、、。笑

アニバーサリーは気になるので、
また行きたいと思います。


ほんとはピーチにするつもりでしたが、

すでに売り切れてました。

そりゃそうか、、( ;∀;)


フードもキッシュがさよならフードだから
気になったけど、
食欲がイマイチなくて、、、。
夏バテかしら。
抹茶クリームフラペチーノに
すれば良かったかな?

まぁ、これも期間限定ですので、
ものは試しで。笑

キャラメルスモアフラペチーノ



サクサクの食感と濃厚なチョコレート
フレーバーを楽しめる“S’more(スモア)”を
ほんのりビターなキャラメルと合わせた、
真夏にぴったりのフラペチーノ®





急な雨につき、
テイクアウトして、車の中で。
下のは写真撮る前に、ちょっと飲みました。笑

もちろん、母とシェアしました。
シェアするくらいがちょうどいい量になってきた。
昔ほど、あんまり食べられなくなってきたかも、、。(´;Д;`)

甘いかなぁと思ったけど、
キャラメルとチョコの組み合わせが久しぶりで
美味しかったです(о´∀`о)
ザクザク、マシュマロも入ってて、
食感があって良いですね。

母も美味しいと言ってました(^ν^)



実は、週明けまたスタバに行かないと、、。

シェアチケット来てるんですよね〜。

なにたのもう〜。