みなさんこんにちは!



今日のおやつ、欲望に負け



クレープを食べてしまいました、



前回食欲より物欲が、、などと



言っておきながら、、



嘘つきました、すみませんっ( ゚∀゚)




食欲の秋、、間違いないです(*^ω^)♡笑




でもでも、毎日何を買いたそうか



考えているのは嘘ではありませんっ!笑






今日はみなさんに足元のおしゃれを



ご提案させていただきますっ( -∀・)



履き心地抜群のスリッポン♪




軽いっ!!


とにかく軽いんですっ!!!!



履いていないかのような軽さと



フィット感がたまりませんっ!



クッションも効いているので



長時間履いても足にくる負担が



少ないんですっ(ToT)✨✨✨✨✨



今からの行楽シーズンには



ぴったりのアイテムですねっ♡♡





またカジュアルになりすぎないよう



爪先をスマートに仕上げているので



この秋スカートやワイドパンツなどに



合わせておしゃれを楽しんでみませんか?♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

価格 :6.900円+税


カラー:グレー、ブラック、ベージュ


サイズ:S.M.L


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そしてここで新たな企画☆



木の葉モール橋本店の癒し系代表♡



野村侑加のひとコーナーをどうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「食いしん坊野村の木の葉モール お店へGO!!」



木の葉モールに来たら一度は行ってみたい



お店と言えば、植木商店ですね~っ



お店を覗いてみると秋の味覚がいっぱいです!




柿、梨、かぼちゃ、栗、、、



どれも美味しそうで迷っちゃいました(*´-`)



なんだかどこのお店もすっかり秋ですね~



ラトカーレにもこの秋注目の



プリーツスカートが沢山入荷しましたよ♪



今すぐ買いに行きたくなるアイテムが



もりだくさんですっ☆★



ラトカーレで自分のお気に入りを



見つけてみませんか?♡




初の野村さんのコーナー


いかがでしたでしょうか(^o^)?


秋の味覚にも負けないアイテムが


ラトカーレには揃っていますので


是非秋支度はラトカーレでっ\(^^)/♡♡