ニットワンピース

テーマ:

こんにちは!

あっという間に12月ですね。
クリスマスも近づいて
冬本番クリスマスツリー



ラトカーレ店内にもサンタさんが
やって来ておりますピンク音符




年末は何かと外出の機会が
増える時期!

クリスマス以外にも、
忘年会、女子会など。。
「何着ていこうかなー」と
考えてしまいますよねもやもや


そこで。。。
今回のおススメはこちら!!!
ご紹介させていただきます


女子の味方!!
キラキラワンピースキラキラ


無条件に女性らしさを醸し出してくれる
フィット&フレアのシルエットアップ

ニットの柔らかい印象は残しつつ
華やかな雰囲気にハート


ウエストの変化をつけた編み目からの
フレアラインが美しく
ベルト無しでも
スタイルアップできますキラキラ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニットワンピース

・ジャガード織りのフラワーデザイン
col・ネイビー、ブラック

・レース調
col・パープル、グレー、ブラック

size・M
¥13,000+tax
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして

新作も入荷しました!!


首元、袖、ウエストが配色!

さらに
ぱっと見ても分かる縦のリブで
細見せ効果が!!!

引きしまって見えますウインク


フェミニンな袖口のリボンは
取り外し可能なので
すっきりシックに着てもOK


こちらは少し着丈が長いので
168㎝の吉岡が着ても
膝がばっちり隠れますピンク音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
袖リボンニットワンピース
col・グレー、ベージュ
size・M
¥13,000+tax
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年はパンツ派の私も
ニットワンピースに挑戦してしまいましたベル

特別なイベントだからこそ
今年一番かわいい私で。。。ハート

AD
こんにちは!

11月も終盤。
一気に寒くなりましたね。。⛄


キラキラコートの出番ですキラキラ
ラトカーレにも
コートがたくさん入荷していますハート



その中で本日ご紹介するのはこちら!!

フォックスファー付ウールコート


ウールのコートと聞くと
重く堅いイメージありませんか?

このコートはモッサ生地キラキラ

(ご存知のかたもいらっしゃると思いますが)
生地を液体に漬けて密にした後、
起毛させて
刈り取る加工の
モッサ生地
だから、
しっかりとした質感ながら
軽く柔らかいんですラブ


もちろん保湿性も高くて
文句なしの暖かさピンク音符



さらに!!!
このファーは、なんと

取り外して。。。


ティペットになるんですキラキラ



フォックスファーの毛並みが美しく
顔周りが華やぎます♥




ファーだけでなくフードの取り外しも可能!

ノーカラーコートとして
年末年始のイベント事にも👌✨




腕回りのファーも外せるので

サラッとカジュアルにも羽織れますブルー音符



フォーマルスタイルから
カジュアルなパンツシーンまで
何通りもの着こなしができる
万能コートです音符






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コート
col・キャメル、ネイビー
size・M、F
¥49,800+tax
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


AD

デザインニット

テーマ:
こんにちは!

冬に向けての準備は進んでいますか?
本日ご紹介するのは
今季注目のこちらのニットブルー音符


ご紹介させていただきます



シャーリング仕様の
パワーショルダーデザインニット。


すっきりとした着丈は、
インにしてもアウトにしても
コーディネートがまとまりやすく、

袖のクシュっとしたギャザーは
肩や二の腕ラインを
ふんわりカバーしてくれます✨


極細アクリルとウールを使用し、
柔らかさと光沢を追求した糸で作りました。


ひとクセある上品アイテムの
一点投入でおしやれ感アップアップ
今季の主役ニットです音符



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニット
col・ブラック×ベージュ、イエロー、
パープル、ブラック
¥7,900+tax
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



東京ガールズコレクションin北九州 

LATO*CALLE は
アミュプラザ小倉ステージの
トップ出演でした♪


 showテーマ「レトロ」を
演出してくださったモデルさん♥
何度見てもステキですねラブ




注目していただきたいのはアクセサリー✨

今回のTGCin北九州のスタイリングを担当した
スタイリスト石橋さんの
手作りなんです!

「手作りなんですか!??」と
思わず声を上げてしまったそのアクセを、

なんと!

今回お借りすることができました!!


ちゃっかり着用させていただきました笑



ラッピングリボンをアレンジした
リボンモチーフ

ラトカーレにやってきた
鳥さんたちから連想される
フェザーモチーフ


白石麻衣さんが「かわいい!」と
言って下さったそうあげあげ
キラキラうれしいですキラキラ

ステージ裏のおはなしでした♥
AD