ファッションのトレンドは多様性から

一貫性にシフトしてる。

自分らしいスタイルが求められている。

 

ファッションとは自分と向き合うこと。

だから、自分が本当に着たいと思う服は、

そうそう見つからない。

 

いや、見つけなくてもいいとも思う。

つまり、特別なおしゃれをしないのが、

本当のおしゃれ。

 

芯のある人の行きつくところはきっと、

このシンプルさではないだろうか。

一番自分自身を引き立ててくれる。

 

凛とした男子は、華美を廃すものだ。

下手な色付きの服ではなく、モノクロ。

 

薄毛も隠さず短髪に。

アグレッシブで生命力に溢れてモテる。

 

ただ、これはあくまで持論に過ぎない。

あなたのファッションの基準はなに?

 

好きなように楽しもう!