ほんのちょっとだけ、痩せてたよ〜(∩´∀`)∩ワーイ | スフィンクス猫、そらまる君

スフィンクス猫、そらまる君

スフィンクスという、毛のない猫の日常の写真を、載せています(*^^*)

お久しぶりですm(_ _)m朝TVを見ていたら、いつものように膝に乗ってくるそらまる((≡゚♀゚≡))


んっ?首んとこ片方腫れてる?顔に赤みがちょろちょろ。首の腫れ…悪性腫瘍とかだったらどうしよう(>ω<)(飼い主かなり心配症)


そんなわけで、朝イチ病院行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


結果は…季節の変わり目のアレルギーでしたε-(´∀`*)ホッお薬を頂いて帰宅しました。


そして5.68㌔→5.22㌔にダイエットちょろっと成功しておりました。先生から、5㌔きれればいい感じですねって言って頂きました\(^o^)/


引き続き頑張らないと(๑´ڡ`๑)


しかし、スフィンクスって、肌トラブルが多い(=o=;)


この鈴、寝る時は、邪魔だな(ΦωΦ)
それでも、トンネルベッド気に入ったよ(*´ェ`*)
こっちも好き
鈴…

デカ尻
とても香ばしい匂いを放つ足ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました(*^▽^*)

いつも怖い顔のそらまるさん。次回は、奇跡の1枚?イケメン風味特集にします(*´ェ`*)