ヒッキーさんより、可愛いお洋服届きました(〃∇〃) | スフィンクス猫、そらまる君

スフィンクス猫、そらまる君

スフィンクスという、毛のない猫の日常の写真を、載せています(*^^*)

こんにちは 昨日、ブロ友ヒッキーさんから、そらまるにお洋服届きました(〃∇〃)温かいお手紙もありがとうございました(*´ω`*)

まずはお決まりの匂いチェックから始まります(;・∀・)これ家に新しい物が来ちゃうと毎回やります┐(´д`)┌ヤレヤレ

鼻つけすぎ(≧∇≦)
全体も匂いチェックします(ΦωΦ)
着てみました。

いつもは嫌がるお洋服なのに、着せてみると…激しめゴロゴロ。嬉しくて飼い主の膝を行ったり来たり。こんな事今までなかったよ(^o^)

匂いや着心地がが好みだったのか、ヒッキーさんの愛情が嬉しかったのか、長いゴロゴロタイムでした(*´ω`*)

おっ バッチリじゃんと思ったら…
そらまる…もしや太ったの?リラックスすると、お腹がパンパンに(TдT)
垂れ下がるお腹( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ヒッキーしゃん ごめん僕太っちゃったみたいです。m(__)m
怖い顔してますが、高速ゴロゴロ中


こちらは、飼い主の上でリラックスしすぎて、上にずり上がっておりますm(__)m
↓↓ボタンを付けて頂いたのが凄くよかったです。今のお腹に対応するために、ここの部分に三角の布を縫い付けるのもありですね( ´∀`)bグッ!

首元も凄く考えられていて、丁寧に作って頂いて、もう感謝しかありませんm(_ _)m
こう見るとジャストフィット何ですよね(*^▽^*)
ひょうたんみたいな体系
ダイエット頑張って このお洋服が似合う男になるからね(ΦωΦ)
もう少し待っててね((≡゚♀゚≡))
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました(*^▽^*)

ヒッキーさん ほんとにほんとにありがとうございました。大切にしますv(´∀`*v)ピース