#思ってたのと違ったこと | ハイパー有明さんのブログ

ハイパー有明さんのブログ

ブログの説明を入力します。

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

<主張>パーティー禁止 立民の姿勢はちぐはぐだ

●リンク先・・・【2024年5月29日/産経新聞/主張】

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの話で、耳を疑わざるを得ない。

 

 

裏金問題を受けて行われていた政治資金規正法の改正案の審議で、政治資金パーティーの禁止を自民党に要求していた立憲民主党が、その政治資金パーティーを企画していたそうだ。

 

 

法律が改正されるまでは行うのかなどの指摘を受け、開催を注視してはいるものの、主張と行動のちぐはぐさに驚かされた。

 

 

 

 

 

 

政治家の常識は、国民の非常識とは言いますが、禁止されるギリギリまでは行うとしていたのか、バレなければな考えがあったのかもしれない。

 

 

楚歌も、それが野党第一党の立憲民主党所属議員で、しかも党首が主催者だというから、さらに驚かされる。

 

 

しかも、党の幹部などの役員のパーティーの開催は自粛したものの、一般の議員などの開催は認めるというから、開いた口が塞がらない。

 

 

今回の裏金事件の根源は、政治資金パーティーにあるとしている立憲民主党が、それをのうのうと開催するっていうんだから、裏切り行為としか言いようがない。

 

 

しかも、バレたから中止の印象も残ったままで、不自然でしかない。

 

 

こんな状態であるのであれば、今回の裏金問題の解明も含め、政治とカネの問題の解消は、どこのだれに託せばいいんでしょうか・・・。

STIL0034.gif

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナーイベントバナー

 

イベントバナーイベントバナー

 

ソースネクスト

 

【HIS】旅行プログラム

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

 

 

 

 

 

 

おるとくまもと

おるとくまもと (akumamoto.jp)

 

 

 

 

 

STIL0030.gif