#〇〇祭に行きたい | ハイパー有明さんのブログ

ハイパー有明さんのブログ

ブログの説明を入力します。

〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

相次ぐ不祥事 政権の緩みが極まった

●リンク先・・・【2024年3月12日/中日新聞/社説】

 

 

 

 

≪関連記事≫

 

 

 

 

 

 

 

私も男ですので、噂の<露出の多い衣装でのダンス>なんてのを見てみたいと思う。

 

 

一体どんなにきらびやかなものなんでしょうか( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな話はさておき、自民党で新たな不祥事が発覚した。

 

 

なんでも、党青年局近畿ブロック会議で、露出の多い衣装の女性ダンサーが出席してたり、チップを口うつすで渡そうとしてたとかで、不謹慎極まりない。

 

 

それだけなら笑い話にもなろうが、「露出の多い衣装のダンサーを呼んだ理由が、多様性という」のだから、さらに驚きだ。

 

 

酒の席で羽目を外した挙句…、なんて話は聞くこともあるが、公職にある人の公的なイベントでとあれば、非難されるのも当然の話だ。

 

 

誰がいつ、どのような経緯でイベントを企画し、ダンサーなどを手配したのかも含め、詳細を明らかにしなければならない。

 

 

しかも、そのイベントが開かれたのが昨年の十一月で、自民党の裏金問題が発覚し騒ぎが大きくなり始めたころで、党本部や県連が費用を負担しているとあれば、イベントの開催辞退を注視すべきではなかったのか。

 

 

党本部は、工費は使用されてはいないとの弁明はするが、本部や県連が費用を負担しているとあれば、その原資は税金から賄われたも同然で、党本部としての責任も大きい。

 

 

自民党議員に限らず、政治家の不祥事が続いている。

 

 

そんな中での裏金問題は、最たるものでもある。

 

 

共同通信社の世論調査では、岸田内閣の支持率は二〇・一パーセントと過去最低を記録し、自民党支持率も二四・五パーセントにまで下落している。

 

 

国民の怒りも頂点に近づき、政権を任せられないとの叫びが、彼らには聞こえていないようでもある。

 

 

そんな中でも解散総選挙の噂が聞こえてはいるが、もはや政権を維持できるはずもないのは、誰の目にも明らかなのかもしれない。

 

 

有権者や国民と向き合い、自信を律する気があるのであれば私たちに見せるべきで、律する気がなければすぐにでも政権を退くべきではないだろうか。

yoroshikuma.gif

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ソースネクスト

 

HafH

 

【HIS】旅行プログラム

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

 

 

 

 

 

 

おるとくまもと

おるとくまもと (akumamoto.jp)

 

 

 

 

 

STIL0030.gif