#帰れと言われて帰るのは正解か | ハイパー有明さんのブログ

ハイパー有明さんのブログ

ブログの説明を入力します。

帰れと言われて帰るのは正解か

 

 

 

 

 

 

ガーシー氏本当に帰国? 与野党で懐疑論広がる

●リンク先・・・【2023年3月5日/産経新聞/政治面】

 

 

 

 

 

 

まさかこのネタを使う日が来るとは・・・、なんて(笑)。

 

 

私自身は経験したことはないんですが、地方やエリアによっては、暗黙の合図みたいなものがあるそうですね。

 

 

昔の風習では、お茶を出したりだとか、お菓子を出したら<帰れの合図>なんだとか。

 

 

今なら、「終電なくなるぞ!」が、帰れの合図なんですかね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

さて、彼の場合は「帰って来い」なんでしょうが、六日夜の時点では「間に合うかわからない」なんて発言もしだしている始末。

 

 

先日なぜかトルコに移動し、「国会議員の職務を果たす」との発言も飛び出し、何をしたいのかがつかめない。

 

 

移動の時間などを考えれば、このブログが公開される頃には、日本に滞在してなければならないはず。

 

 

私の執筆のタイミングと、その後のタイミングなどもあり、今後を注目していきたい。

 

 

 

 

それにしても二転三転する彼の発言に、ほとほとあきれるしかない。

 

 

もちろん、意見が途中で変わるのを完全否定する気はないが、一貫性のなさを証明するのと同じでしかない。

 

 

ましてや、彼が所属する政党の対応の甘さも、国民の信頼を失墜する行為でしかない。

 

 

あんな政党や、あんな議員が新しい風だなんて、ちゃんちゃらおかしい限りでしかない。

70P600155_DCP.gif

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

 

NEC Direct

 

 

 

 

 

 

 

 

おるとくまもと

おるとくまもと (akumamoto.jp)

 

 

 

熊本県ホームページ

令和2年7月豪雨情報 - 熊本県ホームページ (pref.kumamoto.jp)

( 熊本県ホームページより引用 )

 

 

 

STIL0030.gif