#健康を意識し始めた年齢 | ハイパー有明さんのブログ

ハイパー有明さんのブログ

ブログの説明を入力します。

健康を意識し始めた年齢

 

 

 

 

 

 

中日春秋

●リンク先・・・【2022年11月18日/中日新聞/中日春秋】

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢・・・、私の場合は四十代半ばごろだね。

 

 

眼に関しての症状がいくつか現れたことや、日々の疲れ具合の変化に気づいたことが大きかったかな。

 

 

そのため、諦めねばならなかったことが多くなり、断念することが増えていっているのを思い知らされたって感じかな。

 

 

 

 

 

 

さてさて、相変わらずというべきか、コロナの新規感染者数が増加傾向である。

 

 

またしても十万人を超える日もあったりと、一向に終息する気配を見せない。

 

 

これまでに行ったコロナ対策を振り返り、検証するのも必要なのではないだろうか。

 

 

ワクチンは行き届いたけれども感染者は増え続けている。

 

 

もちろん、ワクチンは<重症化しないため>に接種するためのものではあったが、まだ何かしらの見落としもあるのではないだろうか。

 

 

現在流行中のオミクロン株も、いつ新種の株に置き換わるかもしれず、これまで同様の対策を講じていても通用するかどうかの保証もない。

 

 

いつまで続くのかもわからない今、どうすればいい荷化も含め、何かしらの策を講じなければいけないのではないだろうか。

 

 

ずっとこのまま、手をこまねいてばかりでいいのでしょうか・・・。

70P700007_DCP.gif

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

 

NEC Direct

 

 

 

 

 

 

 

おるとくまもと

おるとくまもと (akumamoto.jp)

 

 

 

熊本県ホームページ

令和2年7月豪雨情報 - 熊本県ホームページ (pref.kumamoto.jp)

( 熊本県ホームページより引用 )

 

 

 

STIL0030.gif